FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気もいいので・・・

2009.03.03 *Tue
世の中、桃の節句なのですが、我が家は男の子だらけ・・・
ひな祭りなんて関係ないと、ちらし寿司もケーキもなしガーン
でも、何もなくてもいつもコンビニでケーキを購入して、一人で食べているママ。
お散歩にも行かなくなって、太っちゃいそう・・・jumee☆Feel Depressed4


天気予報で今週は下り坂だったのですが、今日もいい天気。
元気と祐希を連れ、近所の山の広場へ。

200903030.jpg

げんはお父さんとボールで遊んでいます。
人はズボズボと足がハマっていくのに、あの子たちは足なかなかズボズボしないのね。

今日、げんちゃんはサッカー選手でした。
頭でボールを軽快にドリブル。

200903034.jpg

ゆうは、興味がないみたいで一人ウロウロしてました。
そして、なぜかヨチヨチ歩き。
まるでパピーみたいにjumee☆faceA61

200903032.jpg

お父さんの足がズボズボなっているのを見て怖かったみたい。
かわいいねぇゆうちゃん。

200903031.jpg

げんちゃんが遊ぼうと誘いに来てくれました。
ママはソラをおんぶしているから遊べないの。
って言ったら、お父さんのほうにまた走って行きました。
歩いた後には赤い点々をつけながら・・・
またかはぁ
張り切って、走って走って走りまくったげん。
硬くなった雪で肉球をすりむいてました謝罪~!
ありゃ・・・。

これはまた当分お散歩控えようか。
↑↑ ママが寒いだけ。
お庭で遊ぶのは付き合いますよ!



スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
あらあら・・げんちゃんボール遊びに夢中になりすぎて
足の裏すりむいちゃったのねv-409
硬くなった雪は危険地帯なんですよねぇ

あたしもズボズボと雪にはまってしまうんだけど
ジルはスイスイと歩くから時々ジャラシー感じちゃうんですよねv-403


2009/03/04(水) 09:39:16 | URL | サト #- [Edit
サトさんへ
いつもコメントありがとうございます。
げんは去年も、遊びに夢中になりすぎてすりむいてましたv-388
学習力がないというかなんというか・・・

冬は何気に危険地帯多すぎですよねv-388

あたしも、スイスイ雪の上を歩いて行く、げんとゆうにジェラシー感じています。
その二人が、ズボってなんた時の顔を見るのが大好きですv-398
2009/03/05(木) 13:14:15 | URL | リンとママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © きみはパグ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。