fc2ブログ

視線の先には・・・。

2008.11.23 *Sun
 元気と祐希は、ある日何かを追ってずっと見ていた。

 そして、外に出ようと窓を開けようとします。

200811231.jpg

残念。鍵閉めているの汗;;

必死に開けようとカリカリして、すごい傷が窓枠につていましたヴぁー

あきらめて、座りこみました。

200811233.jpg

何かをじぃ~っと二人で見つめています。

200811232.jpg

それが、動くと後をじぃ~っと目でおいます。
外に出て行けないのがもどかしいのかクゥクゥとないちゃいました苦笑い
二人を呼んでもまったく見向きもせず、じぃ~っと見つめていました。

何をそんなに見つめているのかと先を見てみると・・・

お父さんが外で何かをしていた無言、汗

やっぱり、お父さん・・・負けたがっくり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © きみはパグ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・