
--.--.-- *--

更新です。

2010.06.25 *Fri
とっても久しぶりに更新です。
気が付いたら約1年も・・・
忘れられていたかも・・・

みなさ~ん。覚えてますか?リンとママでぇす

元気も祐希も元気です。

201006250.jpg
                     ピンボケしちゃってるぅ

更新しない間に、我が家ではいろんなことがありました。

祐希の手術。

ママの妊娠・出産。

と、2つだけなんですけどね

とりあえず、ゆっくりと更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします

CATEGORY : 未分類
THEME : 犬。それもパグ犬。
GENRE : ペット
COMMENT (6)  TRACKBACK (1) 

俺のソファ・・・

2009.07.05 *Sun
20090705.jpg

こんばんわ。元気です。

今座っているのが、俺専用のソファ。
なのに。
あいつが座ってしまうんだ。

200907051.jpg

そう。ソラ。
夕がたの お母さんといっしょ!とか
俺のソファに座って1時間もテレビを見てるんだ怒

200907052.jpg

どいて。って頼んでも聞いてもらえないし・・・

200907053.jpg

強行手段で乗り込んで行っても

200907054.jpg

結局、ソラ相手だから負けてしまう。
情けない長男kao06

CATEGORY : 元気
THEME : 犬。それもパグ犬。
GENRE : ペット
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

ソファ。

2009.06.28 *Sun

200906280.jpg

いつも、こんな風に元気にソファを占領さています。
3人掛けのソファに元気がいると一人しか座れません絵文字名を入力してください

なので、
ホームファッションセンターに行って
元気専用のソファを購入いたしました拍手 パチパチ
といっても
子供用の小さいソファ。

200906281.jpg

はじめは、
ソファをかじっているから、気に入らなかった??
なんて思ったけど
ちゃんと座ってくれるし。

200906282.jpg

夜はそのソファで ご就寝zzz

買ってよかった。
と思う今日この頃。

よかった。よかった。
これでママがソファに座れる。
今まで床が多かったんです涙
元気とパパが占領しちゃうから・・・
CATEGORY : 元気
THEME : 犬。それもパグ犬。
GENRE : ペット
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

サッカーのはずが・・・

2009.06.24 *Wed
げんちゃんが、久しぶりに
ソラと遊んでいます。

200906246.jpg

ソラが元気にサッカーのお誘い。

200906247.jpg


げんちゃん必死にボールを取ろうとしています。
が、ボールは歩行器の中。
ソラが優勢!

そんなんじゃかわいそうyだから
ボールを取り出してっと。
サッカーじゃなく
ただのボール遊びに。

200906248.jpg

ソラにボールを渡すと
げんちゃんに「あげる」って渡しちゃうの。

もう一度取り上げてソラに渡すと

200906249.jpg

またげんちゃんに渡しちゃうの。

写真にはとれなかったけど、
ボールをもった元気は
嬉しそうに 家じゅう ボールを追いかけて
一人ではしゃいでましたさ。

2009062410.jpg

「赤ちゃんの相手は疲れます」

って。元気が一番はしゃいでいたじゃん絵文字名を入力してください
CATEGORY : 元気
THEME : 犬。それもパグ犬。
GENRE : ペット
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

祐希の考え事・・・

2009.06.24 *Wed
何やら、祐希が考え事をしているみたい。
めずらしい!

ゆうちゃん、何を考えているの??

200906240.jpg

「・・・・」

どうやら真剣に何かを考えているみたい。

200906241.jpg

「・・・・」

200906242.jpg

「・・・・」

ゆうちゃん??

200906244.jpg

何を考えていたの??

「あっ、さっき?さっきは食べ物のことを考えてましたよ。
 どうやったら、いっぱい食べれるかってうふ

やっぱり、パグだ。
食べることしか考えていない。
CATEGORY : 祐希
THEME : 犬。それもパグ犬。
GENRE : ペット
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © きみはパグ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
